FC2ブログ
    Gmailの時代なのかー!?
    もはや時代は楽天である。

    楽天の時代。時代の楽天と言ってもいい。
    というわけで言わずとしれたスーパーショッピングモールサイトの楽天ですが、懸賞の方も大々的にやっています。各店舗のプレゼント情報がジャンル別、当選確率順、締め切り日等でソートできたりします。楽天会員なら応募者情報の入力もらくちん。

    楽天懸賞市場

    時に全然関係ない話ですが、楽天の社員はボーナスを楽天ポイントで支給されるって本当だろか?金券っちゃあ金券かもしれないけど、現物支給感は否めない。あれか、財務省印刷局の人がボーナスに日本銀行券を支給されるようなものか。普通か。

    で、とにかくちっちゃいノートPCが欲しい俺なのでそこら辺にターゲットを絞って応募。
    各店舗のメルマガ登録が必須なのでいっそ新しいアカウントをとGmailを使ってみたのですが

    わかりづれえー!

    何か便利そうな機能満載な気配がビンビンするのだがなんかなあー。

    【本日の応募先】
    Joshin web
     エイサー ノートパソコン Aspire one 1名

     ほか全16件
    スポンサーサイト



    もはや時代はミニノート
    時代はミニノートである。

    ミニノートの時代。時代のミニノートといっても言い。

    ご存じない方に説明しますが今流行のミニノートとはちっちゃいノートパソコンの事です。特徴は安い。あとちっちゃい。
    CPUのグレードとかハードデスクの容量とか落としてるのと台湾とかのそれまでパーツ作ってたメーカが自分とこで組んで売るのでパーツメーカ→ベンダの中間マージンがない。安い!あとちっちゃい。

    セカンドマシンがほしいなーとかあちこち持って歩きたいけどぼっこわれてもいいようなやっすいのないかなーといったニッチなニーズをガッチリキャッチ!今やすごい人気なんだぜ!

    何より喜ぶのがちっちゃいものマニアだぜ!日本人はちっちゃいものが大好き!盆栽とか、食玩フィギュアとか。東武ワールドスクウェアなんてみんな大好きだろう!?いいぜー鬼怒川。

    だからちっちゃいボディで何でも出来るマシンはまさに日本人向け!メール、web、チューナー付ければワンセグも見られる!え?携帯……?キーボードついてねージャン!親指でプチプチやってられっかっつーの!ふざけんじゃネーーーコ!!(ニャオー)
    俺は可能な限り安くてちっちゃいキーボード付き端末がほしいんだっつーん!
    何に使うかって?
    テキストを書いて消して書いて消すんだよ!
    だからハードデスクの中身はいつでもクリーン!

    ちょっと前だと全然選択肢が無くて、ヤフオクで中古のキーボード付きPDAを落として使ってるんですが、この間肝心のキーボードがぼっこわれたっつーん!パンタグラフもげったっつーん!折れたっつーん!修理にン千円かかるっつーん!

    つまり懸賞だ!
    奥さんに「これ(ミニノートPC)欲しいなー」ってねだっても「あたしの(でかノートバイオ)使っていいよ」って言われるじゃん!?奥さんのバイオ重いじゃん!?ジョグダイヤル壊れてるじゃん!?(つかわねーケド)

    本日の応募先:ねっとみやぎ
    えもの:eeepc
    当選者数:1名
    締め切り:9月30日
    発表日:10月5日
    はじめに
    もはや時代は懸賞である。
    懸賞の時代。時代の懸賞とも言っていい。

    暗雲立ちこめるかの如く見通しのつかないこの現代。
    夢を掴み取るには懸賞以外の道は残されていない。

    公営くじで一攫千金を狙うのもいいだろう。
     よくねーっつの!あたらねーっつの!
     だいたい元手がねーっつの!

    もしくはがむしゃらに働いて堂々と高給を得るのもいいだろう。
     よくねーっつーの!全部家計にはいるっつーの!

    つまり懸賞だ!
    ネットならハガキ代もいらねー!
    キャンデーから車まで何でも揃う驚異の品揃え!
    奥さんに見つかっても「それどうしたの!?」って詰め寄られても「え……懸賞で……当たった?」って言えば最悪没収程度ですむよ!

    というわけで夢の高額商品獲得に向けダラダラと応募しダラダラと書き綴る懸賞ブログです。
    copyright © 2005 もはや時代は all rights reserved.
    Powered by FC2ブログ.