FC2ブログ
    いたストやばい
    こんな時間までいただきストリートをやっていた。スマホのゲームです。
    ゲーム自体超面白いしキャラクターもかわいいのでピコピコアニメーションしてるのを見るのも楽しいです。
    いただきストリートは1994年のSFC版のいただきストリート2ですでに完成しているので、それを単純に各プラットフォームに移植してくれればいいんですが、それではさすがに飽きられてしまうのか続編ではキャラをドラクエとかFFのものにすげ替えたり余計なことスンナ!って感じでした。(ただしその続編をやったことはない)携帯アプリ版とかスマホ版はキャラ造形が2の系譜で超かわいいのです。

    基本的に登場する女の子は全てかわいい
    emily.png
    このネーちゃんとかいいと思います。

    momoka.png
    女子中学生もおさえてあるよ。この人頭がキュアマーチみたいだな。

    画像編集してて「こんなキャラでゲーム作ってくれたら買うんだけどなあ」って思った。買ったんだけど。
    あとモノポリー系の人の邪魔して邪魔されてのゲームなのでリアクションのアニメパターンが多くて楽しいよ!
    スポンサーサイト



    腕が!うでがー!!
    2012-09-05-002438_1280x1024_scrot.png
    おぎゃああああ!!腕が地獄のローラーに挟まれた感じになったー!!

    ようやく骨(黒い線)を仕込んでポーズを付けられるようにしていこうと重い腰をあげたんですが、思いのほかにめんどくさい!めんどくさいというか思い通りに行かない!!骨組み作るの4、5回やり直してます。

    骨とボデーを関連付けて、骨を曲げるとそれに追従してボデーも曲がるようにしたいんですが、そこの調整がよくわからんちん。
    肩とか回すと頭蓋がひしゃげて眼球が飛び出すなどけっこうグロい事になります。
    copyright © 2005 もはや時代は all rights reserved.
    Powered by FC2ブログ.